B.Traits

(In Toto | UK)

“Eclecticism (=折衷)、Evolution (=進化)、Education (=育成)”
これらはB.Traitsの表現において絡み合う3原則である。
カナダ・ブリティッシュコロンビアからロンドンへ移住、その後頭角を現した彼女は主要なイベントへ出演し、セレクターとして好評を得た。また同時期に自身のレーベル〈In Toto〉をローンチした他、6年に渡りBBC Radio1でも番組を持つ。
現在彼女はレーベルの運営に注力しており、ハウスからテクノ/エレクトロにまで至るリリースは、その芸術的自由と無限の音楽的方向性への欲求をよく表したものだと言えるだろう。B.Traitsは自身のレーベルについて、“私が創造する音楽、私が愛する音楽、そしてあなたと共有したい音楽をレコードとデジタルの双方をアウトプットするためのもの”と述べている。

彼女の最新プロジェクトであるPaciphonicというタイトルのイベントシリーズは、アンビエントとミニマリズム、サウンドと周波数のアクティベーション、グループ瞑想などの相互作用を追求する。このプロジェクトにおいて、自己発達とライフバランスの知識を蓄え実践することを目指しており、包括的なコミュニティを構築しそれらをシェア/発展させたいと願っている。様々な立ち位置で活躍する彼女だが、一貫して言えることは、献身的でユニークなアクションを起こし続けているということだ。