5/24(金)店内での痴漢行為につきまして

 

この度、弊社が運営するContactにて、5月24日の営業中に、泥酔者から痴漢行為を受けたお客様やその友人の方々に対し、迅速で的確な対応が出来なかった為に不快な思いをさせてしまった事を、スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。

 

Contactではトラブルが起きた場合、発見したスタッフから店長、副店長、セキュリティに連絡を入れて対処することになっており、過去にも喧嘩や迷惑防止条例、強制わいせつ罪などの疑いがある加害者を警察に引き渡すなどの対応を行っており、喧嘩や痴漢行為を見逃している訳ではない事をご理解頂けると幸いです。

 

今回は、状況を知ったスタッフがセキュリティを直ぐに呼んだものの、セキュリティが移動する途中に別のトラブルが偶然発生し、そちらの対応を余儀なくされ到着が遅れてしまったために、事態の収束にも時間がかかる結果となりました。

 

今後はスタッフ、セキュリティが迅速な対応を取れる様に、情報の伝達方法から問題を起こした者への対処方法までを再度確認致します。また、痴漢やナンパに関する張り紙は、今までも女子トイレ等の店内に掲示しておりましたが、トラブル発生への抑止力に繋げること、クラブという遊び場の中での最低限の礼儀を提唱するなどの為、より目につく場所にステイトメントを掲示致します。

 

最後に、我々も今回の件を反省し、改善に向けた努力を行って参りますが、ステイトメントにあるような安心して遊べる場所を確立する為には、皆様のご協力も不可欠です。どうぞ宜しくお願い致します。

 

2019年5月28日

株式会社グローバル・ハーツ

スタッフ一同

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 B2F

B2F Shintaiso Bldg No.4 , 2-10-12 Dogenzaka,
Shibuya-ku, Tokyo 150-0043 Japan

Information : 03-6427-8107

You must be over 20 with photo ID.

本公演では20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しております。
写真付き身分証明証をお持ち下さい。