SiSeN

(Tokyo Decadance | Sabbat Berlin)

Tokyo Decadance、Tokyo Dark Castle、Alamode Nightといった00年代の国内ゴス/アンダーグラウンドシーンにてDJとして活動すると共に、KERAとゴシック&ロリータバイブルで読者モデルとしても活躍し、音楽とファッションをクロスオーバーさせるアイコンとして日本中にその名を轟かせた。

00年代後半から海外シーンとの架け橋となるべく、20カ国以上の遠征を重ねる。2011年に渡独後、ベルリンにてSABBAT、Angel in Bondageというローカルアンダーグラウンドパーティにてレジデントを勤める傍ら、自身のプロジェクトJaparanoiaを実験的に行い、世界規模での活動を成功に収めた。

そして、2017年末に帰国を果たしたSiSeNは、日本全国に活動フィールドを広げ、いくつものフロアを湧かせるDJとして多くのフォロワーを獲得した。さらに、大田区の危機裸裸商店とYouTubeチャンネルを立ち上げ、YouTuberとしても活動中。

インダストリアルからエレクトロまで自由自在に操るSiSeNのDJは、あなたを怪しい轟音の世界へと誘う。