Kamikaze

(Agitator Recordings)

2015年頃に岡山でDJを開始し、2017年にガバを広めるために東京に引っ越し、活動の場を都内に移す。2018年にアーリーハードコアオンリーのパーティGa66a6oomをスタート。2019年、ロッテルダムで行われた年数回開催のHakken Contestで現地オランダ人を差し置いて優勝。翌年2020年には世界で最も大きいオランダのハードミュージックインターネットラジオ局のHardcore Radioに出演したりと、国内のみならずワールドワイドに活動の場所を増やす。コロナの影響で各国でイベントが自粛されてる中では、老舗フランスハードコアレーベル〈Karnage Records〉主催のネットイベントやThe Twins Artcore主催のネットイベントを筆頭に数十国以上の配信ライブパーティーにゲスト出演を果たした。また、老舗ガバレーベル〈Mokum Records〉や〈Gabberhead〉などの海外の大手レーベルを筆頭に数々の作品を国内外でリリース。作曲方面でも影響力を増している。
今日本で一番ガババイブスがある日本人と言っても過言は無いだろう。