句潤

神奈川県横浜出身、リリックの端々から潮風が漂ってくるまさに横浜を象徴するMC。
自身がフロントマンを務めるMPCバンドMEATERSでの数多のセッションにより培われたグルーヴによりどんなトラックでもすぐに音を掴み乗りこなす。その即興とは思えないメロディアスなフロウで「UMB CHOICE IS YOURS 2018」など様々なバトルにおいて優勝している。
一見華やかなタイトルに目を奪われがちだが、実は彼の本質はバトルではなく「ラップバカ」を自称するようにそのリリックにある。
山梨の盟友PONEYとのクリティカルヒッターズ名義での7インチ「これもどうぞ」や自身が率いるMEATERS名義でのセルフカバー含む人気曲2曲をコンパイルしたダブルA面7インチ「濱ROLL」さらに「これもどうぞ」でもビートを提供したMEATERSのDJ DIG-ITとの1曲「欠けた月の晩」の7インチリリースなど、ヘッズ垂涎の7インチアナログゲリラリリースを経て、きらびやかながらも何処か煙たい特有のビートチョイスはそのままに、名前の通りその言葉はますます艶を帯びてきた。その句で潤すのは自身か他者か。それは自分の耳で確かめてほしい。