ご来場のお客様へ、必ずお読みください。(店内におけるCOVID-19感染予防対策について)

営業再開に伴いまして、当店では新型コロナウイルスの感染予防対策の取り組みを行ってまいります。

 

■連絡先登録のお願い
イベント参加者の皆様へ確実な連絡をする為に、顔写真付き身分証明書の提示、ならびにGH MEMBER登録をお願いしております。
メンバー登録を希望されないお客様には、連絡先(メールアドレス)を記載していただきます。
万が一、当店にてコロナウィルス感染が発覚した場合、速やかに保健所に報告して指示を仰ぎます。必要であれば保健所から直接連絡してもらいます。情報は1ヶ月で破棄致します。
ご協力、ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

 

■検温の実施・マスク着用のお願い
37.3度以上のお客様はご入場をお断り致します。また、健康状態に不安がある方はご来店をお控えください。
入店の際には必ずマスクを着用してください。
マスクをお持ちでないお客様へは、1階エントランスにて1枚100円で販売しております。

 

■手指消毒のお願い
エントランス、トイレ、バーに消毒液を設置しておりますのでこまめに消毒してください。

 

■フィジカルディスタンスのお願い
店内にはフィジカルディスタンスの目印があります。お客様同士、1m以上の距離を保つように意識して頂き、
エチケットに基づいた行動をお願い致します。また、大声を出す等の飛沫感染、接触感染のリスクが高まる行為はご遠慮ください。

※スタッフの指示に従えない方は退店していただく場合がありますことを予めご了承ください。
お客様に安心してお楽しみいただけるよう尽力致しますので、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

【当店舗のCOVID-19対策について】
– 店内 –
滞在人数を今までの半数に制限
※規定人数に達した場合はご入場をお待ちいただく可能性があります
定期的な換気と手が触れる頻度の高い箇所への消毒 (機材含む)
金銭、トレイのUV消毒
エントランス、バー、DJブースへの飛沫防止シート設置
店内フィジカルディスタンス目印設置
オゾン発生器での営業後店内消毒の実施

 

– スタッフ –
検温(37.3度以上の場合は出勤禁止)
業務中のマスク、フェイスシールド、手袋着用

 

お客様にはご不便おかけしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 B2F

B2F Shintaiso Bldg No.4 , 2-10-12 Dogenzaka,
Shibuya-ku, Tokyo 150-0043 Japan

Information : 03-6427-8107

Head Office : 03-6823-7595

You must be over 20 with photo ID.

本公演では20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しております。
写真付き身分証明証をお持ち下さい。